ISAOfm : Google Cloud Next’18 Partner Summit

こんにちは。
エンジニアの古山です。

 

本編としてGCNextで気になった事柄TOP10を書きましたが、おまけとして現地で収録した音声をpodcastっぽく公開したいと思います。

まず第一弾は一般公開日前日に行われたパートナーサミットの日に収録したもの。
なるべく記憶がフレッシュなうちにということでAirbnbの宿に戻ってすぐ収録しました。
 
 

 
 

PCのマイクで収録しているためか、音質が非常に悪くて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、現地の雰囲気は伝わるのでは、と思っています。
 
 

写真もいくつかあげますので、あわせてお楽しみください。


 
 
Google Cloud Next 18 haneda
まだ羽田。でもすでにできあがっている。

 
 
Google Cloud Next 18 tuita
We are in San Francisco!

 
 
Google Cloud Next 18 saka
めっちゃ坂。そして路駐多し。

 
 

Google Cloud Next 18 airbnb
Airbnbで確保した宿泊先はめちゃくちゃ綺麗でした。

 
 

Google Cloud Next 18 welcome
家主さんの心遣いのwelcome drink。うれしい。

 
 

Google Cloud Next 18  entrance
会場のMoscone Southに入って一枚。入るまでが大変だった。

 
 

Google Cloud Next 18 partner summit
Partner Summit!

 
 

Google Cloud Next 18 keynote
これからキーノート。同時通訳を聞くためのヘッドセット準備OK!

 
 


カンファレンス終了後のパーティ。世界からたくさんのパートナーが!

 
 

Google Cloud Next 18 return to home
宿までの帰り道。20時過ぎているのに明るい。

 
 

Google Cloud Next 18 working
パートナーサミットが終わり宿に帰ってきた後も仕事にはげむ市橋さん。仕事の鬼。

 
 

というわけで、もうちょっとだけ続くんじゃよ。

 
 

くらまね for GCP

おすすめ記事