Googleさんと開催!「Google社員が語る!今抑えておきたいStackdriver/Docker/Container管理」

Meet upを開催しました

こんにちは、稲富です。

先日、10月27日 (木) にISAOにて Google社員が語る!今抑えておきたいStackdriver/Docker/Container管理 を開催いたしました。

Googleさんのご登壇もあり、かなりの大盛況。
50人弱のお客さんにご参加をいただきました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

今回の内容は

  • Google Cloud Platform   
  • ゲームインフラとしてのコンテナ
  • Google Container Engine

についてご紹介。

当日使用した資料とは違いますが、コンテナの参考資料になります。

あのポケモンGOを支えるGoogle Cloud。

参加者の皆様からも質疑応答の際にたくさんご質問をいただきました。

MeetUPの後は、懇親会!
お酒と万カツ♡

ISAO_Meetup_GCP2

皆様にご参加いただきまして
たくさんの方と交流をさせていただきました。

ISAO_Meetup_GCP3

今後もISAOにて定期的にパートナーの方とも一緒にMeetUPを開催していく予定です。

皆様が関心を持っているキーワードをピックアップしてお届けできればと思います!
さらに盛り上げていきたいと思いますので、 是非ご参加ください!

次回をお楽しみに。

また、ISAOは Google Cloud Platform 専用パッケージ
くらまね for GCP を提供しています。

詳しくは特設サイトをご覧ください。

次回予告

11月30日 (水) 19時頃〜
分かりやすく使いやすい実践的なWeb API(仮)

詳細が決まり次第、connpassのISAO Meet upページにてお知らせします。
是非メンバー登録をお願いします!
http://isao.connpass.com/

おすすめ記事