MeetUpを開催しました!「Socket.IOをはじめるときに超大事な3つの秘訣!」

こんにちは、エンジニアの西田です。

先日2/27に弊社にて第8回目のMeetupを開催しました。
その様子をご報告させていただきます。

イベントページはこちらのconnpassページにて

今回は私がメインスピーカーとして
「Socket.IOをはじめるときに超大事な3つの秘訣!」
LT枠として
「Yarn、それはnpmに代わる新たなnodeパッケージマネージャー」 吉田 将之(弊社)
「Electronについて何か喋ります」 佐伯 翔平(弊社)
のテーマで発表いたしました。
私自身、初めての登壇で、緊張してしまいました!笑
次回はもっと内容が伝わり、そして面白く!出来るよう頑張ります!

2
3
4

内容

「Socket.IOをはじめるときに超大事な3つの秘訣!」

「Yarn、それはnpmに代わる新たなnodeパッケージマネージャー」

「Electronについて何か喋ります」

懇親会の様子

5

今回も遠いところ足を運んでいただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました。
懇親会では、様々な職種の方と貴重なお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回Meetupは3月23日(木)開催予定なので、また是非遊びに来てください。

おわりに

弊社は今後も社外へ向けた勉強会を引き続き開催していく予定です。
勉強会テーマについても、参加者の皆さんのご意見を反映して幅広いジャンルにしていくつもりです。

connpassのISAO Meetupグループに是非ご参加ください!!
http://isao.connpass.com/

最後になりますが、ISAOでは一緒にサービスを作ってくれるエンジニアを絶賛募集中です。
ご興味を持っていただけましたら、まずは気軽に弊社に遊びにいらしてください。
https://www.isao.co.jp/recruit/

おすすめ記事