Microsoft MVP(Azure)を受賞しました!

みなさん、こんにちは(^^)/
ブランディングプロジェクトのあいです。

本日はおめでたいニュースがあったので、共有しちゃいます♡

なんと、Azureエバンジェリスト原が「Microsoft MVPアワード」を受賞しました!

Microsoft MVPアワードとは?

Microsoft MVP (Most Valuable Professional) アワードは、マイクロソフトの製品やテクノロジーに関する豊富な知識と経験を持ち、オンライン・オフライン問わず活躍する人物に贈られます。

受賞者は全世界で約4,000人、日本ではわずか200名程度となります。
受賞カテゴリはマイクロソフト製品ごとに分かれており、今回原は「Azure」カテゴリでの受賞となりました。

原の活動履歴

日々Azureに関して知見を広げ、マイクロソフト関連のイベントにて、Azureの導入・移行などの技術セッション・ハンズオンやプリセールスに向けた研修など、幅広い内容で登壇しております。

主な活動内容

  • de:code2017 登壇
    「事例とデモでお送りする Microsoft Azure 活用パターン」

  • ACEトレーニング 登壇
    「これからAzureに取り組みたいMSパートナー向け研修」

  • Microsoft Apollo 計画 登壇
    「ゲーム業界での圧倒的な実績をもつISAOが教える、導入前に必ず知っておきたいこと3つのこと」

  • 日経クラウドファースト寄稿
    知られざるAzureバージョンアップ問題

その他活動はこちらからご確認ください。

受賞のコメント

2017年7月1日より、Microsoft Azure のカテゴリーでアワードを受賞しました。
ご一緒させて頂いたコミュニティの皆様、活動をバックアップして頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

ますます多方面にわたって機能が充実し続けるAzureの魅力をお届けできるように頑張っていきたいと思いますので、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

最後に

くらまね for Azureでは、原を筆頭にAzureの豊富な知識を持つエンジニアたちが、導入から運用・監視までワンストップでサポートします。

Azureでお困りの方は、ぜひISAOまでご相談ください。

おすすめ記事