オリンピックウィークは、スーパーフレックス!

リオ五輪、開幕!

みなさん、寝不足になりながらオリンピック見てますか?
日本勢はすでに10個以上のメダル (8/9 AM現在) を獲得し、盛り上がっていますね。
特に日本がメダル取れそうな種目はライブで観たいですよね!

『リオは地球の真裏で、時差が12時間。今回のオリンピックは週末以外、観戦するのが結構難しいよね。。』

そんな話を今週月曜日に、社員の一人が言い出して、ISAOでは急遽こうすることにしました。

オリンピック期間はスーパーフレックス!

この際フレックスのコアタイムとか完全に無視して、
自慢のジョイフルスタジオで、パブリックビューイングしよう!となりました。

第1回パブリックビューイング

早速、今日は10時過ぎから競泳 男子200m 自由形 決勝を観戦!

ISAO_Rio_olympic2

ISAO_Rio_olympic1

残念ながら荻野選手は7位でしたが、みんなでわいわい観戦、とても楽しい時間となりました。

この制度を始めるとき

思い立って5分で決めて、社内にマイク持ってアナウンスしたら、思いもよらない大拍手をしてもらいました。

普段のプレゼンの時には、拍手なんてされないので、嬉しいけれど複雑な気持ちになりましたが (笑)

これはいいと思ったので、今後もW杯のときや、その他重要な大会があるときは、パブリックビューイング@ISAO、どんどんやっていきたいと思います。

おすすめ記事