2020年 初のスポーツイベント開催しました!

お久しぶりです。ISAOのエバンジェリスト、ソンミンです!IsaBには11か月ぶりの登場です!>.<

ISAOでは主に営業活動をしていますが、スポーツ委員会の副会長、Goalousの「We Love NBA」「コウヘイ真理教」サークルの管理者でもあります。(コウヘイ真理教について知りたい方は、ぜひISAOの組織改革セミナーにお越しください!笑)

個人的には体重が全盛期より約30kgも増えたので、ISAOのスポーツイベントには積極的に参加しています。

 

今回は14名が参加!

今回のスポーツイベントもいつもと同様に、Mamoru BizでQRコードを発行して、Goalousで参加者を募集しました。
実際のサークルの投稿とコメントをお見せします!

sports-202001 sports-202001

 

 

ちなみに、このQRコードはMamoru Bizのみで読み取ることができるので、みなさんのQRコードリーダーだと読み取れません!
Mamoru Bizは、各社ごとに環境が分かれているので、既に使っていただいている企業の方でも読み取れません!
Mamoru BizGoalousに興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!(笑)

 

今回は14名が集まりました。
初参加のメンバーも何名かいたので、嬉しかったです!

今回は、お客様のYoutubeチャンネルサポーター、草Pも参加!
sports-202001

 

種目はバレーボールとバスケットボール!

バレーボールは、殆どが初心者ということもあって、みんなで爆笑しながら楽しむことができました!
(今回も残念ながら写真は撮れませんでした….)

バレーボールの後は、みんなが大好きなバスケットボール!
これは参った….今回はISAOのYao Ming、ジェホがいるから、相手チームはやられっぱなし!

sports-202001 sports-202001 sports-202001 sports-202001 sports-202001

見苦しい動画もあります….笑

最後に

今回もスポーツイベントをたっぷり楽しむことができました!
ISAOのメンバーだけでなく、ISAOのOBや他社の方にも来ていただいているので、交流の場としてもとても良いと改めて思いました。

sports-202001

R.I.P. Kobe Bryant.

おすすめ記事